新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

ケム爆撒き 猛毒ワクチン 人工地震黄砂 人口削減!

f:id:son7:20210508200923j:plain

 ここ何日かケム爆撒きが激しいツイートもずいぶん多く上がって来てるだいぶ知れ渡ってきたのかな?

 

rapt-neo.com

丁度私が花粉症らしき嘘の病気になってからラプトブログに出会い花粉症は大嘘でケム散布という事が解ってきたころにUPされ衝撃を受けた記事 病院通いと鼻の不調との戦いでした今は殆ど治りつつある≪にがりの効果≫

 

 

f:id:son7:20210107134340j:plain

 

 

 

f:id:son7:20210504163336j:plain

こっちも毒薬ワクチン殺人鬼得意げに二人仲良くパチリ

神様は炎の目で見てらっしゃる

 

 

 

f:id:son7:20210508201507j:plain

花粉症がケム散布爆撒きってばれ出したころ偶然見つけた画像ツイートにUPした途端

来るわ来るわ工作員達が凄かった!閲覧数もすんごかった(笑)

 

 

 

f:id:son7:20210219211047j:plain

得意げにワッペンを持ちカメラにって人間サタンじゃなきゃ出来ないねお馬鹿パイロット パイロットは優秀な人しかなれないと思ってたら馬鹿でも金があり英語が出来れば誰でもなれるってツイートが有り変に納得

 

 

 

f:id:son7:20210508201550j:plain

 

「ケム散布だけでなく情報が閉ざされてる日本~

なんでも鑑定団
http://check.weblog.to/archives/1739812.html

ケム散布だけでなく自殺は他殺 ニセ皇室関係等々有益な情報サイトで私もずいぶん教えてもらったサイトでしたが残念ながら去年削除されてしまいました

 

 

 

 

 

f:id:son7:20210210182539j:plain

航空整備士?制服にケムワッペン!

 

 

f:id:son7:20210508201623j:plain

ナノアルミか?金属が多く入ってると太陽に反射して虹色に確かに綺麗!でもナノアルミは恐ろしいのだ

 

 

 

 

 

f:id:son7:20210227195139j:plain

12弟子が正式に全員たてられること ラプトさん兄弟姉妹があらゆる群馬人脈共の妨害 攻撃 言論弾圧等々から守られ御心成せること切に祈ります 感謝

 

rapt-neo.com

創価学会 極悪池田大作死んでも死にきれずに下級霊となっても義人を呪うってどんだけ!群馬人脈の極悪人共 菅政権 工作員&ストーカー共の滅びを強力に祈ります
 

f:id:son7:20201211194640j:plain