新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

つづきのつづきのつづきです

 

f:id:son7:20210321152736j:plain

 日本では江戸時代 ドラマの乾隆帝の時代1711~1799が黄金時代だそうだがそれは皇族と一部の上級国民達の事一般庶民は毟り取られっぱなしの悲惨な生活 

 

 

 

tyousen72.jimdo.com

 

f:id:son7:20210321144657g:plain

 

 

 

 

李家シッカリ13血流の一員

 

f:id:son7:20210321152809j:plain

悲恋のカップル!まあ結ばれちゃったら話はつまんないかな?悲しいけどね 未だラストは見てないがイケメンさん死んじゃうし結ばれない・・・・このあたり視聴者のハートをワシヅカミ!

 

 

 

f:id:son7:20210321152837j:plain

乾隆帝と皇后

 

 

 

 

f:id:son7:20210321155422j:plain

 出演してる俳優さん達も李家なのかしら?どっちにしろ上級国民?

 

 

 

 

 

f:id:son7:20210321152919j:plain

 本当にイケメン綺麗な顔韓国でも美男美女が多いけど本当に綺麗な顔立ちモデルオーデイションでトップになり俳優の道へだそう納得

 

f:id:son7:20210321152945j:plain

ドラマの醍醐味は其々だけど衣裳も見どころ実際は皇室関係者or上級国民のみだったんでしょうが此の【エイラク】でも史実に忠実に?造ったらしいですデモ中国に限らず昔の衣裳って世界中が生地をフンダンニ使ってる(笑)

 

 

f:id:son7:20210321155619p:plain

 一般庶民の暮らしぶりが凄すぎ搾取され放題だから仕方ないといえば仕方ないけど今の日本?歴史は苦手って言うか余りにも複雑すぎて(日本も)でも 韓国 中国ドラマのおかげで調べる事が出来たがほんの触りです創価学会の関与が気になったのでプトブログが電子本で刊行決定 詳しく歴史等々も載ってるらしいので楽しみです

 

 

清王朝を打破したとされる日本にもたびたび来日 革命家として有名だが詳しくは解らん

タダ神様に反逆して国を追われたユダヤ人が客家(はっけ)李氏朝鮮人が元なんで中国人の悪いとこは年季が違う?

 

 

f:id:son7:20210308201335j:plain

 再度拡大して載せますイスラエル~日本へ

 

 

 

f:id:son7:20210224205111j:plain

 ざっくりとだけど系図が解る今の日本は李氏朝鮮人の子孫達が仕切ってる

 

rapt-neo.comk上しくは

詳しくは有料記事を遡って読むと全部が理解出来なくても頭の中がスッキリとしてくる

 

f:id:son7:20210213202046g:plain

黄色が好きって言うかここぞという時には着てたんですねにせもの美智子

 

f:id:son7:20210206161727g:plain

12弟子が正式にたてられるようにあらゆる妨害 攻撃から守られます事切に祈ります

ラプトさん兄弟姉妹が御心成せることも重ねて切に祈ります感謝

 

創価学会 13血流イルミ達 ユダヤ人 李家 菅政権 工作員&ストーカーの滅びを祈ります