新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

ルーツってユダヤ人ってざっくりです

 

f:id:son7:20201130163522j:plain

絵になるけどね純ユダヤ人かな?

 

 

f:id:son7:20210308201335j:plain

 

 

 

f:id:son7:20210322205305j:plain

ロスチャの資産 多すぎて数えきれないってどんだけ~

 

sekainodaihugou.sakura.ne.jp

f:id:son7:20201130163305j:plain

 

 

f:id:son7:20201003162816j:plain

 

今迄ツイッターを使ってた人達が大移動?かね 今から結果が楽しみ(笑)

 

f:id:son7:20200817214158j:plain

 

 

一週間って待ってる側には長いのでUPされると嬉しいが・・・今回はなんかやきもち焼いてしまう自分が居る

特殊な能力も無い平凡な私だから仕方ないかもしれないけど神様は確か不平等の平等なのよねだいぶ前 御言葉で

 

 

創価学会 13血流イルミ達 ユダヤ人 李家 菅政権 工作員&ストーカー 偽物だらけの皇室一族共が滅びる事祈ります

 

f:id:son7:20201121214051j:plain

 12弟子いつなんでしょう正式にたてられる時は・・・何事にも時が有ると

ラプトさん兄弟姉妹が御心成せること切に祈ります感謝

rapt-neo.com