新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

にがりは豆腐を作るだけでは無かった

 

f:id:son7:20210327152940j:plain

 

 お豆腐だけではもったいない凄い応用範囲が有る どれも素晴らしい でも嫌がらせが其のうち出てきて販売を妨害したりするかもだってっ病気知らずになるからね

  

www.nigari.info

 

 

またまたツイート貼り付け再度バーに表示されない何でかな? はてな?    ⇩

 にがりの余りの凄さに益々不安になる人間サタン共が嫌がらせ 妨害等してこない様祈る

 

f:id:son7:20210327152959j:plain

ご飯炊くときに超おいしい 残りは冷凍に チンして美味しく食べられるお米が甘くなるかな

 

 

 

体験者は語る!です 

 

f:id:son7:20210327153022j:plain

 

 

 

お風呂にも シャンプーも 体洗うにも全て歯磨も経済的

以前は重曹を使用 今でも掃除 キッチン油汚れ 洗濯 真夏にはクエン酸でシュワーっと美味しく天然素材は安心安全で金額もお手頃

何度でも書く海水って凄い 神様の作った物は全て凄い

素晴らしい 人類に全て役に立つもんバッカだからサタン共は隠してきた

 

 

 人間が造ったもんは全てとは言わないが有害な物が多い

まして体が具合悪いと医者が頼りで言いなりに薬も飲んでしまう事も多かった何処まで頼るか?考え時

 

 

 

 

f:id:son7:20210327153111j:plain

 

以前ブログにも書いたんですが・・・塩だけに関してでした

 

 

 

 昨日ツイートで見た時なんだか解んなかったトンボが飛んでる?様に見えたのでスルーしました スミマセン

 

 

 

 

 

 


 創価学会 13血流イルミ達 ユダヤ人 李家 菅政権 工作員 ストーカー 偽物だらけの皇室一家 

ケムトレイル関係者の撲滅 滅びを心から祈ります

 

 

f:id:son7:20210117214152j:plain

12弟子新たに一人誕生!ラプトさん兄弟姉妹があらゆる妨害 攻撃等々から守られ御心成せること切に祈ります 感謝

rapt-neo.com