新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

ケム爆撒きで人工台風2号!

 

f:id:son7:20210116201024j:plain

 ケム爆撒きで人工台風2号造り おまけに雷も発生だそうです 春雷って綺麗な季語が有るけど自然発生の雷の事でしょうね今お目にかかれるのかな殆どが人工雷だしね

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by nana (@nana2012227)

www.instagram.com

№4 ナナさん讃美歌 ≪貴方の御言葉は≫

 

 

タマタマRTしてみたら答えて下さった なんか素直な人!シゲちゃん 」さん どうか救われます事祈ります

 

 早速紹介してみました!後押ししてくれる強い味方

 ラプトさんのように本当に救うべき人達を何としても救いたーい!その為にはその人のレベルに合わせた全ての物 必要な物を下さるという事ですが聖霊様の様な良い香りが欲しいです

凄すぎ ケム爆撒き飛行機 虹色は金属 ナノアルミが多いんでしょう 本当に許せない

 

 

 

f:id:son7:20210116201132j:plain

虹と一緒にって迫力あり過ぎ説明無いけど外国です

 

日本をメチャメチャにしたのは一部の上級国民達自ら働かず毟り取ることで生活していた  

 

f:id:son7:20201216194720j:plain

12弟子としての枠があるそうですが私は候補者は12人分いたんだと思ってました 工作員と暴かれた奴は4人にしても?神様に選ばれし方々導かれる事祈ります

創価学会13血流イルミ達 ユダヤ人 李家 工作員&ストカー 菅政権 偽物だらけの皇室一族は一日も早く滅びる事願います 祈ります