新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

一億総接種って権限有りなの?

f:id:son7:20210115211051j:plain

 

rapt-neo.com


~間違った認識を正しく変えるところから始まる。だから、この世の誰もが「おかしい」と思っていることを、はっきりと「おかしい」と言って、
人々の認識を変えてあげなさい。

 

 

f:id:son7:20210421185539j:plain

 ワクチン殺人鬼のゲイツと河野ブロック(ツイートでワクチン発言者を速攻ブロックするようであだ名がついた)

 

 

f:id:son7:20210115210946j:plain


 思う様に嘘コロナ感染者が増えないからって言うか老人ホームの人達を皆殺しちゃったり病死などで死亡した方々の数合わせも限界が有るから日本中の国民を強制的に接種って事?初めから人工削減が狙いだしね~

 

 政府にソンナ権限有るんかね~自分達は接種しても中身が栄養剤かなんかでインチキに決まってるし・・・

 

 

 此の別荘も悪魔崇拝施設って噂が 火のない所に煙は立たぬ第一何で日本に作るんかね~過去記事に日本とのかかわりが深い事書いてます

 

f:id:son7:20210115211019j:plain

沖縄が既に全住民接種スタート

 

うわさされてる極悪731部隊ヤッパ関係してるみたいケム爆撒きの散布にも毒薬&化学薬品が混入 平気で人体実験してきた先祖たちの冷酷な血筋だから他人の命なんて屁とも思ってない 731部隊についても以前書きました

 

 

f:id:son7:20210421191147j:plain

 

 イバンカも影だらけ!影のイバンカが偽ワクチンを接種するってどんな意図が?とにかく影武者だらけ一気に

 

 

 

f:id:son7:20200918132137j:plain

 

rapt-neo.com

ワクチンの恐ろしさは大分知れ渡ってるはずだけど高齢者がワクチン接種を終えてインタビューで「良かった!ホッとした」の場面ばかり映すからね 洗脳だらけ

元宝塚の公明党議員松あきら推進!

ameblo.jp

創価学会 13血流イルミ達 李家 ユダヤ工作員&ストーカー共 菅政権 偽物だらけの皇室一族 の滅びを祈り言論弾圧を断固阻止する事祈ります

 

blog.livedoor.jp

 

f:id:son7:20201109214228j:plain

12弟子が正式にたてられること切に祈ります

ラプトさん兄弟姉妹があらゆる妨害 攻撃から守られ御心成せること祈ります 感謝