新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

イルミの計画は全て頓挫

f:id:son7:20210425141305j:plain

スタートしました!3回目緊急事態宣言今夜から8:00以降は街燈のみになるのね?

昼間も都内は閑散としてるってそりゃそうでしょう!

 今週中に新宿聖地に行くつもりがどうやらいけないようです公園も封鎖らしいから

 

 

 

 絶対阻止!人工地震なんて絶対起こさせないよ

 

 

 

 

 

 

 

f:id:son7:20201219140807j:plain

極悪中の極悪 東出融

 

 

f:id:son7:20210425141449p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビでは絶対流さないけど本来は流すべきワクチンの副作用!

 

 

 砂漠なら樹木の伐採等々自然破壊はしないで済むしね砂漠地帯に設置すべき事 中国も狭い日本ではなく砂漠地帯に設置したら良いんでは?

 

rapt-neo.com

 4/25朝会 本日の御言葉に励まされました神様の剣がサタンの喉元へ・・・後は刺すのみって

 

f:id:son7:20201201211439j:plain

 12弟子が正式にたてられること祈り同時にラプトさん兄弟姉妹があらゆる妨害 攻撃から守られます事特にラプトさんに工作員がとっかえひっかえ半端ない人数で押しかけてきてるようです絶対守られ御心成せること切に祈ります

 

f:id:son7:20210227195139j:plain