新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

神様から見て価値ある人間になる

 

f:id:son7:20210515201758j:plain

 

価値あるダイヤモンドはやっぱり数少ない

 カラット=重さ クラリティ=傷&不純物 カラー=無色透明(黒 黄 ピンクetc)カット

 

rapt-neo.com

 ≪神様に喜ばれる価値ある人間を目指す≫今は理解出来る人も実際の数も少ないけど近い将来には? 世の価値観と神様の価値観は全く違うのです

 

f:id:son7:20210515201902j:plain

 

 

 ラプトブログにも書かれてる「シエラレオネ」はダイヤモンド産地で有名 学校も行けなくて重労働でダイヤモンドを探す子供達

 

f:id:son7:20210515201830j:plain

 掘りつくされた大きな鉱山に溜まった雨水二次被害が出てるんでしょうね

 

rapt-neo.com

 麻生太郎は金の亡者

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by rapt (@rapt_neo)

www.instagram.com

 日銀は麻生太郎の私物!

 

 

国会議員としての発言なのか幾らサタンが存亡をかけて23年迄大暴れするとは言え気が滅入ってくる事件 事故 話題

が多過ぎ

 

訳の分かんない人工地震がアチコチで起きてるみたいだし

 例によって地下の組織を一掃してるって噂が・・・事実だったら喜ばしい事だけど

 

 

例のビル子ゲイツ(笑)の別荘地下3階でも夜な夜な生贄をして悪魔崇拝をやってる感

 

 

f:id:son7:20210312200610j:plain

 

 

世の中はまだまだ大変な事ばかりこの位で滅入ってては神様に申し訳ない 神様も必死に戦って悪を退治し義人を守って下さってるんだから 解らない様に助けても下さってるだから 感謝

 

rapt-neo.com

 

f:id:son7:20210206161611j:plain

12弟子が正式にたてられる事 ラプトさん兄弟姉妹が群馬人脈共の攻撃 妨害 言論弾圧等々から守られ御心成せること切に祈り同時に群馬人脈共が全て滅びる事祈ります

感謝