新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

力を振り絞って祈り乗り越える

 

f:id:son7:20201030192006j:plain

 悪天候が続いて嘘コロナと猛毒ワクチンだらけの情報で世の中暗いですね人間サタンの群馬人脈共が人口削減を目的として起こしたパンディミックだけどだいぶ目が覚めてオカシイッテ気が付いてきた人も増えて来てる・・・もう少しだぞ!

 

 

 

以前も似たような事ありましたね間違って冷蔵庫に入れなかった?だったけ詳しい事忘れたけど大量のワクチンが廃棄に!

 

 

仰る通り私も毎日祈ってます何らかの原因で使い物にならない様にって(笑)猛毒ワクチン

 

 

f:id:son7:20201030192039j:plain

 

 

 

 

f:id:son7:20200722152402j:plain

 

 

 

 

 

f:id:son7:20200722154129j:plain

 

 

 

 

f:id:son7:20201030192337j:plain

 

 

 

 

f:id:son7:20201030192501j:plain

 

 12弟子が一日も早く正式にたてられることラプトさん兄弟姉妹が群馬人脈共の攻撃 妨害 ストーカー 言論弾圧等々から守られ御心成せること祈ります 感謝

 

rapt-neo.com

 

 

f:id:son7:20201109214228j:plain

群馬人脈で繋がってる人間サタン共悪なる計画が全て頓挫し一人も残すことなく滅びる事祈ります