新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

反逆者達の計画

f:id:son7:20210922195212j:plain

モーセ十戒

出エジプト記 31~18 安息日を厳守せよ~

 

神様がご自分の指で石板に書かれた・・・

この箇所を初めて読んだとき神様は凄い 硬い石に指で文字を書くんだから 読んで見たいって 感動した

 

 

 

f:id:son7:20210922160005j:plain

~神の指で記された石の板をモーセにお授けになった。
モチこれは本物じゃないけどこんな感じだったんでしょう で  が書いてある十戒 ≪民への戒め≫

 

 

f:id:son7:20210922160051j:plain

 

 

イルミ達は有名なイルミカードをはじめアチコチに予告をする面白い癖?を持ってる

 

f:id:son7:20210710144918j:plain

これも最近見つけた画像!なんてこたあない何気に当たり前に使ってたよん Google=メール!!

 

 

 

 

半面まるっきり神様に反逆!ジョージア・ガイストーンって大昔のではなく最近の製作らしい

 

 

何としても一般庶民を殺したいのよね 私達がなにしったって言うのか

 

 

他にもアジェンダ21だったか何でも沢山ある 我々が知らないだけ

 

 

 

 

22か条目がすんごい!

 

 

 

 

昨晩は中秋の名月だったらしいけど 確かに満月三日月 星とかは確かに綺麗 特に秋から でも事実を知ったらベランダに飛び出し見てたのに全くその気無し(笑)

 

 

季節の匂いも大好きだったがもう感じない位酷い ケム爆撒き 柔軟剤これが一番強烈

 

 

 

 

私もラプトブログに出会う前はシッカリ生まれ変わりありって考えてたが人工増えて行くし・・・ましてや昨今長生きさん多いしね

 

 

命の尊さって何か事件が起きないと(個人的に)忘れがち?

 

 

 

生理食塩水にも酸化グラフェン入りが有った!らしい

 

今日は沢山の重要なツイートが途切れないのでチト大変!書ききれなかったので明日に書きましょう

 

f:id:son7:20210908144157j:plain

 

祈れる事に感謝 神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 My天使に感謝