新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

てきとう~

 

f:id:son7:20210523140433j:plain

ワクチン受付表 年齢 が1000歳!計算すると1000歳なのね

凄い人がいるもんです・・・

1000歳まで生きてたら嘘コロナも猛毒ワクチンも糞くらえだね~!

 

 

 

 架空の数字でもOKって言い加減を通り越してるお粗末さに気が付いてるんだろうか 政府の人間て東大or6大学卒多いんだわよねでもラプトブログで暴かれた 大学は全て裏入学だったって 今の政治家達が証明してくれてる大馬鹿って

 

 

f:id:son7:20210523140511j:plain

 

 

 

 

この2点は祈りをするときもで重要です

 

 

 

 

夕方のニュースを見ようとテレビをつけると目に飛び込んでくる出前館のCM 回数も多いし売れてる芸人だからかと思ってたが違いましたコロナパンディミックで店が営業できず其のうち潰すから嫌でも出前を取るようにって計画だった訳 そうか

 

 

 

超むかつくっ

 

 

 むかつくっ

 

 むかつくっ

 

 

 

 

 

rapt-neo.com

 朝会 今日までお休み YouTube動画UPされてましたが・・・・新宿聖地からエリカさんだけじゃなくても皆兄弟姉妹もがきながらやってると思うけど・・・なんかね~

 

 

f:id:son7:20210411184301j:plain

群馬人脈の繋がりが有る人間サタン共一人も残らず滅びる事切に祈ります