新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

練習飛行のブルーインパルス

f:id:son7:20210422195853j:plain

 

一気にコロナ感染者数増えるわね  増やす気だし

 

 

 

 

 

母が自宅で大往生も 8月で火葬するまで冷蔵庫に案内されて最後のお別れをした時

初めて知った亡骸を入れとく冷蔵庫を 目の前に来たら独特の匂いだった 忘れられない

 

 

 

 

 

極悪麻生太郎一族 笑いが止まんない 今頃本人は ウジが尽きる事無い地獄で悶えてる でしょうか?

 

 

 このツイートは有りません だってツイッター社 何で消すのかな他のブルパと変わんないのに

 

 

 パラリンピックに向けて又ブルパが飛んだけど練習だって ケム雲の中堂々とケム爆撒き?してもバレない? 

これから2~3日後感染者増えそう

 

 

なかには事実に目覚めて常識のある人も居る嬉しい事

 

 

 

 長い雨が上がった空は綺麗だけど毎日々ケム爆撒きしてるからブルパから散布しても全く分かんないそもそも誰もブルパがケム爆撒きしてるとは思ってないしね

 


この空がおかしいって事既に解ってないもんね

 

 

 騙しあい あの手この手でトドメは山と積まれた現金

 

 

 お金より大事な物を知らないとお金に振り回される

その大事な物って?⦅神様⦆ですよ

 

 

画像

 

 

 マスクの上から酸素吸入?このテレビ見てても何とも思わない人が多いのが普通?

 

 

 

 

 

 

 

rapt-neo.com

 021年8月2日(月)
祈って深く主と疎通したということは、自分の霊が主のところまで引き上げられたということだ。そして、主と疎通した人の祈りはすべて強力に叶えられる。(祈ることが、人間にとっての幸福の入り口だ。)

感謝