新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

ワクチン打つと磁石と電気が付く!

f:id:son7:20210524130042j:plain

北極周辺の島々の多くのタルタリア地図の1つだそういつの?

 深海も大嘘?みたいね詳しくはまだなんで後日・・・

 

 

 

 

 

 

外国版だけど色々詳しく載ってます 

 

 

 

 

 

 

f:id:son7:20210524134839j:plain

 

物にはバランスが大事って知らない中国人?ガラスの橋も破損したニュースも有ったしタダでかい物を造るのは好きみたい だったら猶更

 

 

 

 

f:id:son7:20210520202020j:plain

此方は群馬のワクチン受付の行列【 受付の際のPCやスマホの使い方のサポート待ちだそう】

 

 

横浜緑区だそう 人それぞれって言うけどね~

失礼を承知で書きますと後日体調急変して死んでも高齢で○△◇病って簡単にかたずけられるんでしょうねそれが狙い

 我が家の旦那も全くワクチンが恐ろしいもんだとは微塵も思ってない周りにコロナになった人も居ないのにテレビと医者のいう事は200%信じてる「出エジプト」の頑なな心のイスラエル人だよーーー

 

 

 

国会議員の事もほんとにむかつく事ばっかり すべてが血筋で決まってる群馬人脈の繋がりで基を絶たねば同じことの繰り返しでもラプトブログを見なければ知らないで終わっちゃう おかしい日本って思ってる人は多いけどそこを後一歩!半歩!でも良いから此処でも隠密に神の手が後押して欲しい

 

 


 

f:id:son7:20210524155438j:plain

12弟子が正式にたてられるのは何時なんでしょうか?候補者は居ないのかな?神様はイルってはっきり言ってらしたけど

ラプトさんは詳しい事イチイチ説明はしないし(工作員ウヨウヨいるし)我々は朝会と有料記事でしか情報は解らない待つしかない!

 

 

f:id:son7:20201031205900j:plain

 

rapt-neo.com

 

 

 

 おまけ

 

 この間にもう一枚画像が有るんだけど反映されないタマに起こる不思議な事 はてな