新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

群馬人脈ちょこっと3

 

f:id:son7:20210525211235j:plain

レビ族

 

 

f:id:son7:20210509202856j:plain

 

 

 

 

 の動画でレビ族 李家の説明で今日本で起きてる事が解る 後詳しく知りたければラプトブログ+聖書ですな

 

 

 

 

f:id:son7:20210525214618j:plain

アロン祭司服 頭にこんな被りもん有ったっけ?(笑)

 

 

 

 

 

どうやらアチコチで神の手が働いて下さってる・・・

 

 

 

 

 

 

 

わかり切った事だけど凄く重要な事なのに全くテレビのニュースではやらないし基よりワイドショーなんて昔から見ないが取り上げてないんだろうな

 

 

免疫を破壊 特に血液に関しての臓器【脾臓】なんて普通は知らない人が多い私は嘘の花粉症で【ケム散布】鼻の不調に悩まされ漢方医によって【脾臓】や【於血】等々学んだので人間の体って本当に凄い精密に作られてるって事関心もした(ざっくりとですいません)

 

 

脾臓】=胃腸と間違った説明も有るが違う臓器 関連性は大いにあるけど東洋医学は奥が深い 西洋医学が全て悪いとは思ってはいない

聖書にも有るが【血】は命そのものだから飲んではいけないと有るように

脾臓】=血液 超大事な臓器 まぁ 神様が造れらた人間の体の精巧さ複雑さ?神秘!

凄すぎですその命を猛毒ワクチンで破壊させる計画が 実行中!の奴らが群馬人脈で繋がってる

 

rapt-neo.com

 

 

f:id:son7:20210525212152j:plain

12弟子が正式にたてられること切に祈ります群馬人脈共に繋がってる人間サタンが一人も残さず裁かれ滅びる事祈ります感謝