新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

自分だけは大丈夫って言う矛盾

f:id:son7:20210116201024j:plain

 

 

 

後悔しても無理 でも神様に救いを求めれば大丈夫だけどまあ信じないでしょう モッタイナイ事

 

 

 

矛盾してる事も解んなくなってる?コロナ死 ワクチンは危険 聞いても自分は大丈夫ってそれなのにコロナが怖いって自分は大丈夫うつんないヨって思わないのね

 

f:id:son7:20210116201132j:plain

 

 

 

神様には出来ない事は無いしどんだけ人間を愛して下さってるか 知らない人知ろうとしない人は本当にモッタイナイ事

 

f:id:son7:20210116201155j:plain

 

 

 神様って謙虚な方 愛の塊の方 なので心から救いを求めれば断ることは絶対になさらない

 

 

f:id:son7:20210116201053j:plain

 

本当にスマホばかり見てるけどね何見てんのかな?っていつも思ってたわスパイク暴露の怖さが浸透してきたのかな~遅すぎ ちなみに相変らずマックは子連れやカップルで行列だしね

 

 

f:id:son7:20200903155556j:plain

 

 

 

ワクチン接種 スパイクタンパク~どんだけ怖いか書いてあります

何回かに分けて書きました書いてても本当に怖ろしい感

 

 

f:id:son7:20200903155722j:plain

 

 

 

そもそもコロナが無いのに何で恐怖感に襲われるのか不思議 我先に打つ人達って皆コロナを信じちゃってるからね猛毒ワクチンってもう分かんないのね

 

 

f:id:son7:20200903155755j:plain

 

 

我が家旦那もしっかり2回打ったけど今日 3回目も打つのか聞いたらもちろん!だって⚓と哀しさが

又私の戦いが始まるまあ今も戦ってるけどね 神様が守って下さってるとしか思えないがやっぱり不安感は消えない

 

f:id:son7:20200903155640j:plain

 

 

 

 人間を愛して下さる神様は人間の方から神様を愛すると超喜んで下さる方

 

rapt-neo.com

ラプトブログ 有料記事内には神様の事が詳しく書かれてる でも見出しだけでも凄い内容が書かれてる