新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

恐怖”スパイクタンパク質”

 

f:id:son7:20201206201954j:plain



 

 

 猛毒ワクチンとWで免疫を破壊させる為のケム爆撒き

 

 

f:id:son7:20210604161333j:plain

 

 

兎に角猛毒ワクチンは怖いけど打った人の側にいただけでも最悪死んじゃうなんってこれが本当に恐ろしい スパイクタンパク!

 

 

f:id:son7:20201206201924j:plain

 

 

 接種したらマスクは外してOKらしいがこれもスパイクタンパクを感染させる為?だったら本当に気が狂ってる

マスクそのものは何の役にも立たないけど皆喜ぶよよね疑う人なんかいない 超怖い

これに関してのツイートが不明

 

 

f:id:son7:20210604201956j:plain

 

 

これも一度に多くの人間を感染させられる本人達はワクチン打ったから安心!周りも安心!って思わせるでも一番恐ろしい方法

 

 

 

 

 

 

 

思ったようには進んでないか?

 

f:id:son7:20201206201843j:plain

 

 

夕方のニュースで事前受付無くても直接会場へ行けば接種出来るって実際して来た高齢者さん満面の笑みで 雇われ人?かな

 

 

 

 

f:id:son7:20201206201607j:plain

 

 

 

此のことも上級国民は知ってったか~!皇居には松や薬草になる草花が一杯でしょう既に松のお茶が売り切れってツイート有ったみたい本当に効果有るんかな?

 

 

 

 

 ビルゲイツ別荘完成したので今迄以上に子供が必要 生贄用に?最近は特に子供から目が離せないけど生活するうえでそれは不可能!親の目の前でも拉致していくから怖すぎ

 

 

 

f:id:son7:20201206201757j:plain

 

 

 

f:id:son7:20201206201301j:plain

 

 瀕死の白鳥 芸術!例えイルミ側だとしても才能は素晴らしいし陰では人一倍努力もしてるねでなきゃただの血筋だけでは出来ない芸当

 

f:id:son7:20201216194720j:plain

残念なことに12弟子とたてられた中に工作員が紛れ込んでたと判明 詳しくは説明なかったけど工作員のしつっこさ巧妙な手口聖書にもチャント「サタンは光の天使を装う」と有るしでもこの段階で暴かれ守られてる事感じます⦅ハルマゲドン愈々⦆祈りの強化 明日聖地に行ってきます

 

f:id:son7:20201216193150j:plain

 群馬人脈共が裁かれ滅びを強力に祈ります

 

rapt-neo.com