新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

今日の明け方の祈りは?

 

f:id:son7:20210410200657j:plain

 犯罪者は罪を償う事が大事だけど・・・

 

 

f:id:son7:20210321155619p:plain

 嘘みたいな庶民の食事風景

 

 

 

f:id:son7:20210410194427j:plain

確かに顔にでてる 

 

 

 

 

f:id:son7:20210410200623j:plain

 どんな犯罪を犯したのか・・・

 

 

tyousen72.jimdo.com

 今日はどうしても新宿聖地へ行かなくてはと思い行ってきました電車や駅は全てコロナ前の込み具合 土曜日だからかも 中央公園も親子連れ カップル等々で凄い人 芝生の上に3組だったかテント張ってご飯食べてる家族もいて驚き

ここでテントか?変わった事はマスクだらけ!

 

 

f:id:son7:20201213155509j:plain

 

rapt-neo.com

 

ハルマゲドン もうそこ迄・・・人間サタン 群馬人脈共も一人も残さず滅びる事祈り悪なる計画全てが頓挫するように強力に祈ります サタンから神様の支配する国に!

 

 

f:id:son7:20201201210159j:plain