新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

これからは巧妙なインチキ 嘘は通用しなくなる

f:id:son7:20200809140349j:plain

rapt-neo.com

 我々は永きに亘りあらゆる物 事がインチキ 大嘘で努力も全て虚しく不条理が普通の生きにくい世の中だったけどこれからは全てが変わる努力は報われるし嘘の無い世界になっていく

 

 

f:id:son7:20210606195113j:plain

 

 

 昔 自分に似た人が7人は存在するなんて事聞きだったけど本当だった・・・けどそれは

上級国民の事で近親婚や乱交が当たりまえなので嫌でもソックリさんが時代と共に誕生してきた

 

 

f:id:son7:20200809141527j:plain

 

 

 著名人のソックリさんが一気に出てきてラプトブログ を知らずツイッターも出来ない状態だったらまさか芸能人 スポーツ界迄いるとは知る事も無かった

 

f:id:son7:20200809141037j:plain

 上級国民の淫乱な生活等々を隠す為さも活躍してる様に見せかけてきた 政治家も 芸能界も スポーツ界も悪の権現池田大作の子供や福田康夫らの子供達がうじゃうじゃ(笑)

群馬人脈みんなみんな見事に繋がってる

 

 

 

f:id:son7:20201017202436j:plain

 

 

 

人口削減計画 で毟り取る相手が居なくなっちゃうんじゃないかね猛毒ワクチン ❝スパイクタンパク❞ で不妊にもなる

 

 

 

f:id:son7:20210606195150j:plain

 

 

ラプトブログを知らないと只々恐怖だがこれらが起きる事も神様の人類への裁き

 

 

 

f:id:son7:20210606195229j:plain

 

 

 

f:id:son7:20210606195247j:plain

 清いな~

 

 

 

f:id:son7:20201201211213j:plain

ハルマゲドン悪人どもには恐怖 善人には希望

12弟子が正式にたてられラプトさん初め兄弟姉妹が御心成せること伝導の為にも経済的に困ることなく与えて下さること祈り求めます 感謝