新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

やっぱり【海】って凄い

 

f:id:son7:20210607155436j:plain

海 何年も行ってない今一番行きたい場所

昔は海にこんなにも凄い効果があるなんて知らなかったけど以前から不思議なのは魚の味が皆違う事同じ海の中で生きてるのに鮭もサンマもイカもマグロも貝類も皆違う味!そう考えたら野菜も同じ土の中で育ってるのに・・

まさに神業

子供の頃は病弱だったようで父の仕事の関係で東京から千葉に引っ越し父が海に良く連れってくれた おかげで丈夫になった事思い出し海はやっぱり体に良いんだわね

 

f:id:son7:20210607160203j:plain

大嘘の原発も原料は【海の水】 日本中海の側に建ってるから全部病院に変えたらいいのにと思う(笑)

 

 

f:id:son7:20210119201621j:plain

 

 如何に海の水を必要としてるか でなけりゃ海の側にバッカリて建てる訳が無いでも多くの人は知らないラプトブログ知らないからねモッタイナイ

 

rapt-neo.com

 

 

 

 

f:id:son7:20201102205647j:plain

 此の塩を造ることも国で禁止されて代わりに化学塩が支流に我が家はザラザラの本当の塩が有ったし食卓塩も使ってたってた なので 塩(化学塩)=高血圧=危険って洗脳

 

 

 

f:id:son7:20210607160525p:plain

非常に不気味な恰好だけど中国では海水浴の時日に焼けるのを防ぐためだそう今でもかな?

 

 

 

火葬待ちだそう!

 

 

それにワクチン騒ぎの裏で消費税15%に上げようと企んでる極悪太郎

 

f:id:son7:20210607161015j:plain

 ちきゅう号 日本の海底は穴だらけだそう人工地震起こす為掘りまくってる様

 

 

quasimoto2.exblog.jp

 

もう普通に順番に登場する影武者都知事の百合子ちゃん 

 

 

 

f:id:son7:20210607155234j:plain

セピア色の海女さんの写真 貴重かも 必須アイテムたらい

 

 

 

 環境によっては逃げ場がない恐怖に 旦那が打つ気満々なので現実に私にも危険が?今日も説得してみたが同じマンションのあの人もこの人も打ってきたって高齢者で打たない人はオカシイヨ誰もいないよって・・・返す言葉なし

 

f:id:son7:20210607155305j:plain

 海女さん 実際には見たこと無いけど凄く健康だそう漁師さんもそりゃそうよね冷えた体を海水風呂で温めるだそう

いまわざわざ海水のペレット購入してお風呂に入れてる私 非常に良いです

 

www.aist.go.jp

 

 

f:id:son7:20210327153022j:plain

 

 

 

 

rapt-neo.com

此処何回か有料記事が見にくく今日は全く反映されない

サタンは戦い敗れる寸前でも全くいなくなるわけじゃ無いし工作員もそれなりに居るからか?で自分に罪が有りサタンと同じ波長ならサタンは速攻でやってくるらしいし

神様の裁きは免れない悔い改めるしかない ハルマゲドン

 

rapt-neo.com