新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

マタマタ見つけた自然のパワーと!?

 

 

f:id:son7:20210709142329j:plain

 ヒマラヤ山脈って4億年前に生まれた!の?

 

 

 

f:id:son7:20210709142403j:plain

 

約4億年万年前のマグマによる地殻変動がつくりだした岩塩がブラックソルトです。

原始時代の海水がマグマの約1200度の熱で結晶化したものだそう

 

 

 今朝水に浸けて4~5時間後位に飲んで見た美味しいっ!超美味しいっ!硫黄の匂い+茹で卵の匂いとで最高!舌下にばかりしてるとピリピリして痛いので合間に飲もう!

 

 

f:id:son7:20210709142443j:plain

 

 

 

f:id:son7:20210709142517j:plain

 最初にこの岩塩を見つけたのは、
チベット高原に生息しているヤク(牛の仲間)という動物だと ヤクは、標高5000mという自然環境の厳しい高地で生き抜くために岩塩は、ミネラルを補給するのになくてはならないものだったと思います。

 

 

 

 

f:id:son7:20210709142537j:plain

 

 

 

f:id:son7:20210709142600j:plain

 ユキヒョウも当然ブラックソルト補給!自然界の動物は鳥も皆 塩分補給してるわね

 

 

 

 

 

f:id:son7:20210709142632j:plain

 この画像はドバイではなくヒマラヤ山脈(笑)それに地平線丸くないね真直ぐ!

 

 

 

 

f:id:son7:20210709142704j:plain

 

 

 

 アマゾンは品数多いけど子供やアドレナクロムも販売して 最近はモット恐ろしい殺人兵器ともいえるものまで売り出したか 世界の富豪になるってここまでヤルわけ?

 

f:id:son7:20210709142740j:plain



 

だからワクチン接種の人達の体は金属が貼り付いたりライトが付くのか

 

f:id:son7:20210709142943j:plain

 

 

 知らないうちに体の細胞に入り込んで免疫力破壊される

 

 

 

 

 

 

この議員さん命守られる事祈ります

 

 

 

 

 

ヒマラヤ山脈の仲間の山々

 

 

オーようこそ「フィレモン」神様の横であの憂いを含んだタレ目で喜んでるヤコブがいる グルグルグル回ってるかな?(笑)

 

 

 

rapt-neo.com

 ハルマゲドン終わって益々神様の活躍が期待される地上の人間サタンを裁き滅ぼして下さることを一日も早くなされるよう祈ってます 感謝