新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

突然目が見えなくなったら?

f:id:son7:20210711144427j:plain

 

これは知ってる障害者(盲人)が助けを呼んでる時のポーズ!

 

www8.cao.go.jp

 殆どが知らないよね内閣府HP一応形だけでもね国として

 

 

 

 

 

f:id:son7:20210711144716j:plain

ワクチン打って例え生きてたとしても失明してはもう死んだも同然【元々失明疾患の方をバカにするとかでは無いです誤解なきよう】良かれと思って打ったワクチンで失明なんて悔やんでも悔やみきれないし余りにも理不尽で言葉が無い

 

 

スパイクタンパク質暴露の次は失明の危機に 原因はナノ粒子 ≪酸化グラフェン

庶民が知らないだけで化粧品 下着 スニーカー 化粧品 シャンプー等々に知らずに入れられてるらしいこれらはワクチンみたいに速攻で体に異変が出ないようでジワジワと蝕む

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:son7:20210711144743j:plain

 此方も知らない 最近出掛けるとしても近所のスーパー ショッピングモール 遠出は唯一新宿の聖地だけだから仕方ないけど・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:son7:20210711144803g:plain

全く気付かなかったけど・・・あるんかね?センサーで音声案内これこそ血税使ってテレビ 新聞使ってアピールするべき事 私だけが知らなかったのかな

 

 

 

本当にツイートしててもブロブを書いてても世の中の悪と不条理さに心が折れそうで胸が苦しくなる私 個人で出来る事は微々たるもの 後は神様にお願いするしかない

 

 

 

 

f:id:son7:20210711145101j:plain

以前は盲導犬がお仕事中(笑)出会った事何回かある 物凄くお利巧さん でも毛嫌いする大馬鹿がいるんだよね信じられないけど

 

 

いち時に沢山の人口削減を実行するには丁度いい選手村! 堕落した人間達が使う事を考えて無慮配布か

 

f:id:son7:20210711150216j:plain

 

 

 

 

 

ウガッタ見方をすれば上級国民達 政府要人や皇室の人間達は松の木の解毒作用知ってるかもね 皇居内には赤松一杯有りそう みんな元気だもんね

 

 

 

 は昨日もUPしたけどやっぱり知ってる本人達はワクチン打たないけどスパイクタンパク質暴露したとしても解毒法も解ってるんでしょうね

 

 

f:id:son7:20210624204136j:plain

 

 

rapt-neo.com

 7/11 朝会

 悪い事が起きたら 良いことが起きたら って何でもかんでも神様のせいにしない

良いことが起きたら素直に神様に感謝すれば良い事で

悪い事が起きた時は? つづきは でどうぞ見てみて

 

f:id:son7:20210525212152j:plain

 

12弟子が正式に全員たてられること祈りラプトさんを手本とし 兄弟姉妹が神様と心情一体になり救うべき人々を救い御心を成せること祈ります 感謝