新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

久し振りに創価!

 

f:id:son7:20210805125831j:plain

 

 

 

長い事日本を苦しめてきた要因の一つでもある何回も廃止が撤回されて来た でも今回で永久に廃止だよ【世の中の不正(典型的不正の一つ)】を責任もって神様に訴えなさい・・・御言葉に有ったけど以前から廃止を希望してた

 

 

f:id:son7:20201124161751j:plain

 

 

通明制度はなぜ廃止にならない

 一度削除されて復活
戦前から在日韓国人朝鮮人が勝手に名乗り始めたため、
後付けで法制定をしたというのが背景にあるようです。

haryu-korea.net

 

 

ingasan.blog.fc2.com

 

f:id:son7:20201124161624j:plain

 

 

全ての悪事が創価に繋がる

 

rapt-neo.com

 

 

ファイザー社も創価 通明制度も創価 国会議員も帰化人だらけ創価を滅ぼさなければ日本は無くなる

 

 

 f:id:son7:20210805130736p:plain

 

f:id:son7:20201124161717j:plain

 

 

 

f:id:son7:20210805130827j:plain

 

ビルゲイツ創価 今開催の悪魔の際典も創価

 

f:id:son7:20210805132459j:plain

 

 池田大作の葬儀を兼ねてるらしい・・・確かに競技場には見えないよね

 

 

 

 

 

f:id:son7:20201124161451j:plain

 

 

自衛隊には4000人の創価学会員が紛れてる~防衛省にも

 

 

 

 自衛隊員も慶応も創価関連だしねマズ身内からか

 

 

 

 

f:id:son7:20201124161542j:plain

 

 

 

rapt-neo.com

 

f:id:son7:20201121214051j:plain

 

12弟子が正式にたてられる事 ラプトさんの健康 活躍を祈り兄弟姉妹の個性才能が開花し神様の栄光を表せられること祈ります 感謝