新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

集中してコツコツとやってるか?

 

f:id:son7:20210808183018j:plain

 現代科学(テクノロジー)のおかげで日本列島は海の上に有るって よーーーく解る絶対に海に囲まれた日本って偶然じゃないわね

 

 

 ※ちなみにテクノロジーも神様の産物

 

 

f:id:son7:20210808183107j:plain

 

地球が丸いって噓の為に殆どが地平線上がまあるく操作

冷静に考えたら地平線=の字も平らだわ(笑)

 

 

 

 

 

f:id:son7:20210808183425j:plain

 

画像説明になかったけど白いのは雪?みたいね

 

 

 

っていう事は日本でも3回接種?でも秋ごろまで様子見?

あんまり死んでなければ3回目を実行?

 

 

現代は一人っ子が多いしね兄弟いても当てには出来ない

又先生も昔のように100%信じられない 性犯罪者多いし教師だけでなく欲求をコントロール出来ない人間が増えてるから

 

f:id:son7:20210808183157j:plain

 

北海道が下側にこうやって見るのも面白い

 

 

 

神様がサタンから主権を奪ったしもうイルミ達 人間サタンが生贄をしてサタンを崇拝しても力が無くなってきてる

からもう悪の何もかもが終わり

 

 

f:id:son7:20210608161233j:plain

 

 

 

 本当に隠れてた性格が出てくる

 

 

旦那が打ったロット№

今はいたって元気これからなのか?打った事には変わらない 数は少ないが死者は出てる・・・

6/30  1回目 Fc 3661     7/20 2回目 Ew0201

 

 

f:id:son7:20210808191741j:plain

 

 

今日見つけた記事でスパイクタンパク質暴露のワクチンは無いのもあるからそれこそロシアンルーレットだそうな詳しい事は明日UP ≫

 

 

医者や看護師がワクチン死って考えられないけど

金儲けの為の医者が多い中 嘘コロナを信じてワクチン接種してしまったのか?どっちにしろ医者の正体見たり

 

rapt-neo.com

 

 

f:id:son7:20210808194453j:plain

 

 小さくて狭くて島国根性とか悪く言われてたけど神様はこの日本に降臨して下さった

モチ中心者のラプトさんがたてられたことが大きいがそして神様の方から兄弟姉妹として選んで下さった何としても神様の為に働き愛を成したい 感謝