新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

神様の恋人になりたい!なる!絶対に!

f:id:son7:20211102190218j:plain

 

これからこういったことが増えてくる暴露が知られてないし誰が打ったか分かんない外出先は レストラン スーパー ショピングモール色々解除なったし一気に人が増えたし 一番恐ろしい事が・・・これらも計画の内だろうね

 

スナメリオさんサンブログでも鼻血が非常に多くなってきてる

 

f:id:son7:20211102190241j:plain

何時か役に立つから~じゃなくて即役に立つ実行しなければダメだけどね何でもそうだけど

ほんとありがた迷惑 打った人は安心?ってバカなこと思って外に出るけどさ本当に無知ばっかし

 

f:id:son7:20211102190300j:plain

f:id:son7:20211102190343j:plain

例えワクチン接種が停止になったとしても打った人から確実に暴露するし不妊や奇形児等々からある程度は人工削減進んで行くんだろうね

 

f:id:son7:20211102190410j:plain

柔軟剤のイヤな匂いもこの時の為に造り出されて生活の一部にしてたかもね 吐き気がする位私は我慢できないけど

平気な家庭(干してある洗濯物)が多過ぎ

柔軟剤に関しては匂いに敏感な人しか気が付かない?って言われたらそれこそオカシイと思うけど・・・個人差を通り越してると思う

f:id:son7:20211102190436j:plain

孫に会いたいから 周りに迷惑かけたくないから 旅行に行きたいから打っったけど

けっきょくは凄い迷惑をかけてる事も気が付かない田舎に行きそこら中暴露しまくったなんてツイートもあった

 

ヨハネの黙示録に【~身重の女は~】って有るけど何事も無い平穏?な時でも妊娠中は大変なのに聖書ってほんと凄い

今は人工台風 人工地震にコロナパンディミックで猛毒ワクチン・・・本当に大変

f:id:son7:20211102190541j:plain

親 親族がワクチン死で孤児が増える?で奇形児も?増える(酷な言い方だけど奇形児は亡くなった方が幸せね)

 

f:id:son7:20211102190509j:plain

御言葉でサタンはサタンと結婚しサタンの子供が生まれ・・・繰り返すんだろうねある時期までは

 

f:id:son7:20211102190541j:plain


今 神様降臨して下さってる 悪を滅ぼす為今年中にイルミの主だったものを滅ぼし来年は末端までを全滅にと

又 神様の恋人を探しに来てらっしゃるんだそう此方が本当の降臨して下さってる理由!!私はなりたーーーぁい!なりたいと思ってたらなれるでしょうってラプトさんの言葉! 私の方が年上だけど・・・あっ神様は御幾つだっけ?選考基準は年じゃないよ練達も超厳しいらしいが

乗り越える絶対に私は世の物 肉の物に未練は全く無いし・・・

 

rapt-neo.com

神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝

my天使に感謝 祈れる事に感謝+神様の恋人が現れます事祈ります