新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

イベルメクチンは殺虫剤

f:id:son7:20210901140411j:plain

 蜘蛛は好きでは無いけど蜘蛛の巣は綺麗 凄い 良くこんなに規則正しく造れると感心する特に朝露に濡れた蜘蛛の巣は子供の頃見て記憶に残ってる最近は殆ど見なくなったが

でも造られたのは万物の創造主神様です神様は凄いのです

 

 

 

だいぶ長い記事だけどザッツと目を通す事でも違うと思う

怖さ恐怖が半端ないけどねグラフェンあらゆるものに入ってるし

 

f:id:son7:20210901140321j:plain

 

麻生太郎 ガースもズボンが後ろ前に履いてたしキャサリン妃はブラウスが後ろ前に着てるヤッパこの人はね~?男って噂も有るしなんて言ったって悪名高きイギリス王室だし ところで意味は何だろう?

 

 

f:id:son7:20210901140108j:plain

 

 

北関東方面の雷凄かったらしい

 

 

f:id:son7:20210901140510j:plain

 

 

生贄か~!でもハルマゲドン終わったので幾ら生贄与えてもサタンの効力は無いのよね 知らないのよね人間サタン共は裁かれてる事を

 

 

 6/6~7/7でハルマゲドンが為されサタンの支配から神様の支配に変わったのですが多くは知らない気が付かない

神様は少数精鋭と仰ってる

 

rapt-neo.com

 

f:id:son7:20210901140602j:plain

 

 

私も種ある普通のブドウを探したけど今年は見つかんない こうして人工食料操作で体が不調になっていく今年はブドウを我慢の子 此のまま本当に怖ろしい世の中になってく?のかな

いるんですね?安心したわ!

 

 

f:id:son7:20210901140620j:plain

 

 

 

猛毒ワクチンにはやれアビガンだのイベルメクチンだのって大嘘ばっかワクチンは全て猛毒 

 

 

f:id:son7:20210901140337j:plain

 

 

 

 

 

【接種出前】だってもう信じられないけど狂いだしてるからやる事成す事メチャメチャ人間サタン共

 

rapt-neo.com

 

2021年8月29日(日)
神様がこの地上の支配権を握った以上、

今までのようにサタン的な考えを持った人がこの地上で活躍することは難しくなり、むしろ神様の考えをもった人が活躍し、人々から尊ばれるようになる。
だから、主と一体になり、主の考えを持って生きる者となりなさい。感謝