新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

マダマダ打たせるつもり猛毒ワクチン

f:id:son7:20210827150951j:plain

 

血税使って インチキ医者使って 厚労省が 朝刊に デカデカと宣伝する異常さこれ見てオカシイッテ思わない国民はもっとオカシイけどね

 

 

まさにロシアンルーレットだ!我が家旦那も2回接種したけどこの中身が薄い?ワクチンだったのか?匂いも無かったし私もスパイク暴露も大したこと無かったむしろ買い物での暴露が強い感 タダ神様が守って下さってる方が大きいけどね

 

 

なので2回打っても何も症状でない人は3回も4回も~8回まで打つだろうなビルゲイツが8回まで計画してるそうだからこれらも想定内なんでしょう

 

 

超古代のハンドバック デザインも豊富

 

 

何を入れてたのかな~?(笑)

 

 

この画像は?との関連性が有るのか分かんない

 

 

 

 

 

 

 

整形するのは自由だけどさ~余りの変わりようが凄い創価の芸能人たちは今仕事激減してるし本人達は殺されちゃってるのも多いみたいだしかと言えば議員に名乗りを上げたのもいるし

 

 

 

 

 

 

現在人口の四分の一打ったらしい 後 足りない分 子供達で埋める魂胆みたいよ自分達はもちろん数に入ってないでしょうが

 

 

一般から議員を募集?国の仕事出来んのかねまあ今だって出来てるのか?って言えば出来てないでしょうけど

 

 

f:id:son7:20210906204252j:plain

 

 

rapt-neo.com

9/5 朝会 天に富を積みなさい

~神様も天に富を積んで神となりイエス様も天に富を積んでイエス様になった~

 

神様も神様じゃない時が有ったのかしら?この辺りはまだ御言葉宣布ないからぜひ聞きたいです 感謝