新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

試されてる?それぞれの信仰

 

f:id:son7:20200929195221j:plain

 

早速 画像削除されてた 

日本列島の地図に東京が赤く染められ表示された物

 

 

 

 

 

f:id:son7:20210827191149j:plain

 

このあたりって怪しい場所みたい?とは聞いていた

揺れ方もおかしいし速報速報が早すぎNHK

 

 

f:id:son7:20210312200725j:plain

 

 

コロナワクチンとインフルワクチンを混ぜて接種させる魂胆らしいですよ思う様にコロナワクチン接種が伸びず急遽

インフルを流行らせよう 公明正大にケム爆撒きの散布に混ぜて どこまでも卑怯な手

 

 

f:id:son7:20210427205405j:plain

 

歩くことも容易になってきた旦那 !右手は腫れたまんま使えない!明日迄様子見て治んなければ病院へ行くって・・・どうしたら良いのか心が折れる

 

rapt-neo.com

朝会 御言葉10/8

~ 兄弟姉妹をサタンは狙ってる虎視眈々と

サタンが来たら 攻撃を受けたら 即反撃する~

中途半端な祈りが続けば~

神様の歴史も終わりになってしまう

緊張の帯を締め直して 祈れる事に感謝

もしかして答か?