新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

出ました旦那に副反応が

f:id:son7:20210721150920j:plain

 

 

どこにでもいる 反対 反論する奴が もちろん自由意思 言論の自由だけどさ

 

昨日御言葉で宣布された中に⇧そんな事が決めごとであったのかって驚いたら早速

 

やたら多く目につく葬儀社のCM 朝刊の中には必ず毎週入ってる 麻生太郎買収葬儀屋は中国の資本家の手に渡っちゃたけど なので生きてるのに焼かれちゃうなんって怖いツイートが有ったっけ

 

f:id:son7:20200802141740j:plain

旦那が一週間くらい前から?なんか片足引きずって家ん中歩いてるから聞いたら外歩いてる時足首をひねったからって片足ずつ赤黒く腫れたらしい 見た時は左足だった

仕事を休む連絡した後 私に報告瞬間ワクチン副反応だ!

 

f:id:son7:20210224204645j:plain

 

昨日は足の腫れを見せるの拒否 治ったからの一点張り!でも右手がすんごい肘から指先迄 足と同じくなってる又聞いたら最初左手がなったがもう 治ったって ・・・例えパートでも自ら仕事を休むなんてよっぽど辛いはず

もちろん医者に行って!と言っても聞く人じゃない

①6/30 Fc3661   ②7/20 Ew 0201 丁度3~4か月 経過

旦那が接種したロット№ ツイートにもブログにも書いてきたが【私が暴露等 神様に守られてる実感は有るし現在も】内心 生理食塩水100%を期待してたけど

今朝 思った私も裁かれてるんだ!と

御言葉で度々宣布される 「人類の裁き=ワクチン」 義人も避けられないって(裁きの種類は人それぞれでワクチンが全てでは無いです誤解なさらないで)

 

f:id:son7:20200808212304j:plain

本来なら?インスタで旦那の様子をダイレクトに載せたらいいのかもしれないがなんかそこ迄は気が進まないもし自分自身だったら?載せるかも多分

こじつけではなく約1か月近く救急車のサイレンが聞こえない静かだった(地方にもよる様ですが)ので

不思議に思ってた 一昨日あたりから四方八方から聞こえるようになってきたワクチン接種初めの頃は凄かったけど・・・旦那の症状が出始めた期間に合ってる感

暴露から実際守られてると信じてるけど全く無いわけでは無いアトランダムに書くと(我慢できない物では無い軽く済んでるのかな)

頭痛 眠気(聖書を読ませまいとサタンが邪魔した眠気では無く)だるさ 水下痢 歯の違和感が虫歯は治療済なんで其処が痛んできたのか歯医者に行くつもりで予約の電話をした際 先生とスタッフは接種済か聞いたらなんか急にトーンが上がって「はぁい~先生も勿論全員とっくに打ってますよ~って」この先生だけは打たないだろうと思ってたが残念

 

f:id:son7:20200802141622j:plain

打って即反応 有ったり時間差で出てきたり症状に出るとなったら早い時は半日でその様に作られてると御言葉でも有った通り千差万別

 

ゲイツの処刑でだいぶ表立っての風向きは変わったけど打った人たちと暴露した人達の数はこれから増えてく一方!でもインフル流行り出したって言うからそっちに加算か

f:id:son7:20200911145152j:plain

 

旦那にはもちろん医者に行くこと勧めたが様子を見るから」というだけ(内心は恐怖なのかも)

私はギャアギャアいうのは好きじゃないし出来る事はやるがなるべく側にいない様に(苦笑) 祈るしかない

 

rapt-neo.com

今日の御言葉も胸に突き刺さる!

神様に全てをゆだねてるか ~

 

f:id:son7:20200808220450j:plain