新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

癒されます虫の音に~

 

夜ごと虫の音が賑やかになってるけど今年は早くないかな~急に涼しくなったから?でもいい音色~♪

 

 

多分違う場所から同じものを撮ったんだと思うそれにしても事故ってしまい大丈夫なのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから台風シーズンに向けて又振り回す気かね人工台風

大雨なら日本中にある太陽パネル役立たずのパネルもう気が付いてるはずだけどね 仙台に10万枚のパネル設置だって金儲けバッカシ

 

 

制限なしの自由行動だったお盆休み終わって秋にかけて大変な事にならなければいいけど当事者たちは打ったから大丈夫!安心!じゃぁ無いんだよー--だから大変なのに

これが計画されてる事だしね未接種者にも何とか毒ワク暴露させようと・・・

 

私も思う 沖縄宮古島に越したい!海水に浸かりたい毎日

神様が造られた海に

 

 

 

 

もうこれ等の建物も不要だしどうなる?結構でかくて立派だししかし趣味が悪い事

 

 

rapt-neo.com

今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝

中国共産党の滅びを強力に祈ってます

滅ぼします 絶対に💢