新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

徹底的に悪人の滅びを祈る

f:id:son7:20211204192909j:plain

彼岸花って根っこが有毒らしいでモグラとかネズミとかが畑を荒らしに来ないように畑に植えてたみたいここ何十年も見たこと無いな~都内でも畑が有ったのよね昔は

 

 

画像

ほんと日本地図が無い!

今日も全くタイムラインに欲しいツイートが上がってこない前後のツイートは上がってくるのに何でかね?はてな

 

 

f:id:son7:20211204193008j:plain

 

相変らず郡馬 率先して悪をやってるね

f:id:son7:20211204193104j:plain

[http://

:title]

行方不明者を探そうともしないし犯罪犯して逮捕しても直ぐ釈放!で次から次へと

新しい外国人を入国させる 政府to一流企業?を総とっかえしないと日本は消滅?滅びを祈る

 

f:id:son7:20211204193142j:plain

 

昨日今日ケム撒きが全く無いから夕方の夕焼けが本当に綺麗 青からオレンジに黒い富士山のコントラストが見事

 

f:id:son7:20211204193156j:plain

人間には霊がいるのに気の毒に信じられない人が多い

rapt-neo.com

12/4 朝会
肉体は霊の母体
霊の成長の為の信仰=悟りが栄養なので悟らないと成長しない 御言葉を実践して悟と成長する

人類の救いと悪人の裁きを祈り実践し祈れば早く成長できる
悪人が滅びなければ人々が救われない=洗脳が溶けないから 感謝