新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

寒さも12月らしくなってきました

 

f:id:son7:20211206155724j:plain

ヒラリーと匹敵する位の悪女 なのにたった4年ってなに?

rapt-plusalpha.com

 

初めこの立花って応援しようと思ってたのに何よっ!

 

みんな繋がってる悪共はだから絶対に裁き滅ぼさなければ神様の御心は№1は人類の救い №2は悪人の裁きと滅び

 

f:id:son7:20211206155852j:plain

だるい感はそうなのね尿も真っ黄色だし息は臭くない鼻水って言うかこれはケム爆撒きでだいぶ前に鼻炎 上咽頭炎になったため未だに完治?して無いようだけどでもだいぶ良くなってる 週1の断食でふう~んリセットかいつまでかしら?

 

f:id:son7:20211206155951j:plain

 

昔からやってったことが現代も?まさか皇室&三菱はまさか?人間が人間を売りさばくって1番手っ取り早く金になる古今東西変らず

cherish-media.jp

 

f:id:son7:20211206160113j:plain

綺麗なケム雲ない空は三日と持たない 急に寒くなり今夜から雨になるとの事 12月だし

rapt-plusalpha.com

 

f:id:son7:20211206160341j:plain

昔は寒かっただろうねダウンコートもブーツも手袋も無いしだからでは無いけど寿命も短かった?でも長ければ良いもんでもないし・・・コロナパンディミックの猛毒ワクチンでこれからジワジワと死者が増えて行く年令男女関係ない 若くして亡くなっていく

 

rapt-neo.com

人口削減って人間が人間を勝手に増やしたり減らしたりってそれは神様の為さることだし余りにも人間の堕落さにイルミを使って裁かれてる事なんだけど・・・

悪にはめっぽう怖い方 感謝