新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

タケノコも豊作?

然しダサいなぁ~別人ぽく見えたけど・・・

世の人々は信じない人が多いから都合が良く実際に普通にやってる事 人間サタン共には人間を生きたまんま苦しめることに快楽を覚えるから悍ましいとか残虐とは全く思ってない この手の話は出てきては消えマタ出てくる繰り返してるけど気づく人の少なさ💢

これらも普通に生活に溶け込ませてしまい当たり前に思わせる疑問に思う人の少なさ💢日本は特に👿だらけ

今年はタケノコの出回りも早くそして多いから安くて美味しいなんだかんだと言っても日本は食の宝庫!【神様の御業で】

今度は農地がターゲット

讃美歌の力っていうか素晴らしさ私ももっともっと証が出来たらいいなぁと思ってます~♪

 

rapt-neo.com

天気予報では人工黄砂で列島が見事に黄色や赤で塗られて不思議に東京 神奈川あたりは全く無しでも今夜から明日にかけて東京近辺もスッポリとニュースでは北海道が凄かったけどこの画像では掛かってない?

box3

人工黄砂も ケム爆撒きも他 今 苦しめられてる事柄は人間の力ではどうすることも出来ない 全ての日本人が神様を確信し神様に祈り救いを求められるまでこれらの裁きは止まない どうか気が付いて日本人達

今日も神様 聖霊様に感謝 祈れることに感謝