新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

イルミの滅びは眼の前だよー--

 

f:id:son7:20211209192016j:plain

プロビデンスの目「SING OUT UNI LIFE-自分ISM」さんより

singoutunilife.info

 

 

プラスα」の河野太郎の画像が閲覧不能になってる

兎に角ツイーッター社の嫌がらせがとんでもなくなってきてる 最後の足掻き?やけくそ感がプンプン臭うよ

RTは出来ない いいねも押せない 通知は来ない 文字が飛ぶいきなり画面が関係ない画面に飛ぶ 画像貼り付け拒否

コピペの時のように真っ青に反転(?)しちゃうし全ての数値が0!になってる今迄で初!もう書ききれない(笑)

今迄も有ったのもあるけど酷くなってきてる

 

オレンジ時計」李飛飛

 

f:id:son7:20211209185934j:plain

3年前?だったかなジャックドーシー来日 安倍総理

パチリこの時からツイーッターへの嫌がらせが始まった

丁度我々がツイートし始めてから・・・合わせてるね~

 

 

 

イルミ達 上級国民って生まれた時から何不自由なく大人になってるのに教育が悪の教えを受けてるから心はどうしようもない貧困者で自分たち以外は全て【ゴイム・奴隷】

日本はこいつらに牛耳られてる

 

f:id:son7:20211209195645j:plain

ひどいよね金属製のマスクって流石左上のマスク?は画像無(今多くの悪人著名人たちが影だらけだけどマスクで結構助かってる?かな?まぁ解るけどね)

今迄勝手にふるまってきたけど神様が動き出されたからねそうはいかないジワジワと裁きが迫って来てるよ義人の祈りも侮るなかれ~

 

rapt-neo.com

 

blog.livedoor.jp

 

rapt-neo.com

見出しだけでも  価値が有るし 探してた答えのヒントが有るし復習にも役に立ってます 感謝