新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

世の人を堕落をさせたいサタン共

f:id:son7:20211214201406j:plain

やっぱヘビがいる

 

恋人がいないのが変人!いたら性的関係は当たり前の社会いかにも堕落をさせる為

ドラマやアニメが氾濫してるこれに群がってるのもおかしいけど

 

 

 

古今東西男女の性的関連事件事故は留まることを知らない(笑)

 

 

shinjitsu7.com

ニュース位しかテレビは見ないのでまさかNHKで放送とは驚き【親子で遊郭~】

こんな教育しなくたって自然に覚えるしそれより猛毒ワクチンの恐ろしさを伝えて~

遊郭のツイートが閲覧不能になってるかも

 

 

まさに今悩んでる人たちに書かれたもの 勿論以外の人にも必見 なんか仲間外れって酷く恐れるよね

 

ホントに信じられない発言がツイートされてて吃驚!人のせいにする方が楽なのかな

それともこれも工作員の仕事っぽいって噂も有ったけど

 

ほんとだよね 散々注意したけど聞く耳もたずバカにしてたくせに腹が立つよどうにでもなれ~って感

 

異常にヘビが好き医師会もNASAも・・・欺く性質だしね

NASAヘブライ語=欺く

 

 

怖い!見ないふり?終電車なら解るけど・・・

私も終電で気が付かず車掌さんに起こされた経験あり 大昔! 守られてたんだなぁ~

 

rapt-neo.com

 

どんな問題でも心配しないで祈り求める
あなたの祈った通りにこの世が動いていくのだと考えて祈りなさい。
 あなたたちの祈りはどんなことも強力に叶えられるから祈りなさい。

御心通りに沢山祈れるように 祈れる事に 感謝