新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

母性本能と堕落

f:id:son7:20220126185453j:plain

 

f:id:son7:20211225143437j:plain

女の堕落が激しいと御言葉であり常日頃そう感じてた矢先のツイートどっちもどっちだけど

言い方を変えたらいいのに別に女が下でに出れば良いという事でなく母性という貴重な物を持っているんだから

外出先でも服装がなんで?何なんだ?って鏡は後ろ姿も見なくては顔ばっかじゃなくて・・・

f:id:son7:20220126185610j:plain

 

brute-web.co

通名の廃止と移民政策も廃止にしないと何やってもダメでしょう根底にはやっぱ創価学会が有るし入会と引き換えに住まいや不正受給堂々ともらい働かないで暮らしてる

また女性が強い半端なく

f:id:son7:20220126185638j:plain

 

rapt-neo.com

1/25 朝会より

悲しいかな女は性の道具になってしまってる男もその様な目で見ている 世の中愛情が即性交という風潮になってる感 相手がいないとそれこそ変人扱いに迄発展 全てサタン共の計画 堕落させるには一番簡単

f:id:son7:20220126185709j:plain

この間違った意識を基に戻すには女性が中心者としてたてられ聖霊様が存分に働き女が救われる事 そうしてラプトさんと二人男女の中心者でバランス取れる!?・・・

アダムとイヴの犯した罪が性の堕落の始まりだったとは

f:id:son7:20220126200912j:plain

女性なら母性本能が有る が母性より女の性(さが)が優位になってしまってるので狂ってきてる結婚してるしてない 子供いるいない関係なく独特の優しさでしょう

まさか御言葉で母性本能が出てくるとは思わなかったでも社会的にも凄く重要な事

今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝