新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

聖霊の助けを借りて~

 

f:id:son7:20211207191207j:plain

神様の存在も凄いけど聖霊様の助けも素晴らしいのです

 

 

f:id:son7:20211207190725j:plain

極悪麻生太郎が死んじゃってもいるんだね水を民営化する奴って水って個人のもんでは無いはずだけどはき違えも良いとこ知事にになれば国会議員になれば何でも自由に出来ると思ってること自体がおかしいがそうなっちゃうんだろうね周りからちやほやされるから

この盗人は応援したくなるわね(笑)

 

f:id:son7:20211207191018j:plain

 

rapt-neo.com

 

有料記事624 1/29 

目に見えない世界のことを、
私たちの知識だけで説明することは困難だが、
聖霊が私たちに語るべきことを教えてくださるなら、
人々が理解できるように易しく説明できるようになる。

 

f:id:son7:20211229185945j:plain

今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝