新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

トラックで抗議&裁き

f:id:son7:20220130155651j:plain

既に言論弾圧凄いですプラスαにも 関連ツイートにも この記事に限ってPCが調子悪くなる不思議

ブログもやっぱりオカシイのだ(笑)ってる場合じゃないけど・・・

オタワの橋を部分的に閉鎖だそうトルドーが 今入ってきた

[http://

:title]

f:id:son7:20220130155737j:plain 

[http://

:title]

[http://

:title]

f:id:son7:20220130155814j:plain

中国では部品が盗まれないのかね

f:id:son7:20220130155852j:plain

[http://

:title]

白衣の天使はとっくに死んだわね

毒ワク副反応って言うか今迄も壮絶な言葉を失う悲惨な画像を見てきたが今回も凄すぎ

ここまで人間の体を変えてしまう注射1本で本当に酷すぎビルゲイツは絞首刑になったけど物足りないね

ビルゲイツ絞首刑に関しては遡って書いてますので悪しからず

f:id:son7:20220130155931j:plain

rapt-neo.com

今回カナダの毒ワク抗議でトッラクの数半端ない貴重な

記事なので全てをUPしたかったのでタイムラインに上がってこないのは埋め込みしたので日付けがばらついてます

御言葉で日本は外国程キツイ縛りはないが外国にはこれらも人類への裁きと仰ってる※日本は中心者がいる為守られてるがこれで女性中心者がたてられたらどんだけ凄い日本になるか

f:id:son7:20210906204252j:plain

神様に感謝 ラプトさん感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝