新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

戦いは激しいけれど

f:id:son7:20210626205421j:plain

お昼と夕方のニュースは一応見てるが一度も各都道府県が難民受け入れ表明した!って見てない流れるのはウクライナを攻撃するロシアの場面バッカまぁ見事にツイート出来ない都道府県表明が何回もトライするも問題が生じましたって薄いピンク色に書かれて脅かされる又強制終了か?

こんな小さな日本になんで外国人ばっか来るのか?入国させるのかって不思議だったが納得 日本はおおっきのダ

これ等も中国共産党員絡みの留学生でしょうだから岸田も必死で受け入れる10万人!凄い数(笑)普通に考えたらオカシイ留学生10万人ってありえないよね だけど

15万に増えましたよ!益々あり得ないでしょう?留学生が15万人日本で受け入れるなんて完全に中国工作員だね💢

 

純日本人を追い出し乗っ取る作戦は頓挫だよ≪大バビロンは倒れた≫

って聖書に有るからね

f:id:son7:20210626205527j:plain

既に知らないうちに中国共産党員たちが紛れ込んで工作してた厚労省が国籍を隠せって!そうだろね・・・

兎に角焦ってる感が強いねコロナ失敗したし毒ワク思う様に伸びないからね戦争ならみんないう事聞くと思ってか?

歯医者に限らず今回のコロナ騒動でやぶ医者が多く居るって事 暴かれたツケはデカいぞ

昔は人御供に桜の木の下に又は死んだ人を?だったかツイート始めの頃見たけど真相はどうなのかしら千鳥ヶ淵の桜も見事だけどね

f:id:son7:20210626205619j:plain

一番に思い出す聖書のシーンはアロンの杖が芽吹きアーモンドの花が咲いた!ってとこ

 

rapt-neo.comimamata 

f:id:son7:20210626205358j:plain

 

今 また言論弾圧が激しいです ラプトさん初め兄弟姉妹も大変な思いをしてるかと戦ってるかと思いますそう思うと?乗り越えられる神様 聖三位が守って下さってるし

一緒に戦って下さってる 今日も神様に感謝