新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

今日も続きます

 

VOL.665 神様の御心が一つでも成されなければ、
人間は真の幸福を手に入れられない。だから、
神様の最大の御心である大バビロンの滅びと、
その他すべての御心が成就するよう、最後まで信仰をもって祈りなさい。

全地に闇をもたらした存在が消え失せる。
この世を覆い尽くしていた闇が消え失せる。
今はそのような時代だ。

 

この世に闇をもたらす存在を私は消し去っていく。
 中国共産党こそが、この世の中に闇をもたらし、人々を闇で覆い尽くしてきた。

現代人の不幸の根源は、まさに中国共産党にあったということだ。

 

 

彼らは私に反逆したユダヤ人の末裔であり、それ故に私に徹底的に反逆の限りを尽くしてきた。

彼らが人々に与えてきた苦しみを倍にして彼らの上に降り注ぐ。そのときが近付いている。

 

お約束?イルミカードにちゃんとあったわ

 

今は乗っ取りだけだけど支配されたら本当に我々は自由が無くなる今の生活苦に加えて中国(日本)の政府の監視の中で暮らす事になるのかしらそれこそ人口が減るね(笑)

 

事実を発信してるってだけで激しい卑怯な言論弾圧今迄も何回も潜り抜けてきた!今回も直撃されたが全く見れない訳ではないので一安心です徹底的に戦い勝利をします!

神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝