新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

気が付くと次元が上がってる!

f:id:son7:20210210174628j:plain

カナダのケム爆撒き雲 絨毯みたい確か3年前くらいの画像最近は日本でも見られようになって来た

去年も一昨年も海水浴は禁止だった【海】の良さ【海水】の効能等々知ってるからこそ庶民には使用禁ずる 塩の取り過ぎも危険って天然の塩はドンドンとるべき

神様はそのように造られたからね

f:id:son7:20211208142259j:plain

f:id:son7:20211208142228j:plain

ほんと悪魔のケムトレイルと飛行機

f:id:son7:20210508200923j:plain

こいつらも地獄へ直行だね

f:id:son7:20201106203921p:plain

ちゃんとケム爆撒きもイルミカードに合った!

f:id:son7:20220212160626j:plain

本来 冬の夕焼けは綺麗なんだけどケム爆撒きは汚い不気味なオレンジ色になる

f:id:son7:20220212160617j:plain

誰が見たって綺麗な夕焼けとは思えないでしょう!

今日の夕焼けも汚かったそして沈む太陽がギラッギラッにまぶしいおかしな空

 

御言葉に有るように次元がドンドン上がってきてるが自分がどの程度成長してきてるのかは正直解らなかったけど生活が考えが変わってきてる今のこの傾いた世の中で生きているのに不思議な事

普通じゃ考えられない事 感謝しか無い