新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

3.16にしたかったのかな~(笑)💢

f:id:son7:20210214163204j:plain

 

人工地震がトレンド入り!見たら工作員達が皆同じ事ツイートしてただけ直ぐ消したようだけど

2HG]

[http://

f:id:son7:20210214162931j:plain

これは衝撃的だったけど個人的に超忙しく奴隷の仕事をしてた時だしオウムの事件自体は酷い事件だった事は覚えてる霞が関良く利用してたし時間と日にちが合えば私も犠牲になってた

 

f:id:son7:20210214162407j:plain

 

なにからなにまで嘘だらけ!の日本!ラプトブログに出会う前は私も信じてたしね オカシイナ~?なんか変だな~?って思いながら

around-40-mens.net

江戸時代も地震災害が多かったようでなんとインフルも(笑)確か100年ごとのパンディミックでしたもんね

 

f:id:son7:20220317205213j:plain

3.11 放射能なんて無いのに残留土をご丁寧にビニール袋に入れて無駄な事に使ってる税金

 

kawata2018.com

そうなんですね 既に癌も無い 原発も無い ガソリンも要らない 大嘘だらけ イルミ達中国共産党員が長い年月をかけて創価を隠れ蓑にして日本を乗っ取る算段をして来たこれらを全て暴いたからラプトさんに対してのストーカー行為 何と一日100人位来てるらしい 言論弾圧もね半端ない

普通はそれだけで死にそうになるけどねbackには神様が

おかげ様でラプトブログにて事実を知ってるから今の世の中普通に平安に生きて行けます感謝しか無い

rapt-neo.com

今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝