新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

ハニートラップも計画的な事

f:id:son7:20211130200255j:plain   

シヴァの女王がソロモンを訪問する

知ってか知らずか殆どが中国人妻!女の方は完全に計画

計算してた事

なので国民の為の政治なんてこれぽっちも無い 女&金

 

おぉっ!公明党山口代表の顔も

 

f:id:son7:20200724141031j:plain

姦通してたマリアを殺そうと~

そもそもイヴの堕落から?勿論すべての女性では無いけど性的に貶める武器にしたか

 

ニートラップは古来、中国の情報工作の一つ。 
女性工作員が男性を籠絡して機密情報を得る、
または弱みを握って揺さぶる策謀だ。 対象は政治家、官僚など多岐に渡る
中国人女性通訳
駐日中国大使館への勤務験
公安局の情報工作員

blog.goo.ne.jp

全部が全部性交する訳じゃないのねそりゃそうだわお年を召してる人多いもんねだからそれなりにそれ用に訓練して離れられないようにさせるんだって知らないのは庶民だけ

 

f:id:son7:20211130200446j:plain

罪を犯した事が無い人間は~その場から一人二人と去っていく

 

確かに不調だから病院へ行って調べてもらえば結果にもよるけど安心はする 例えばレントゲンにしても家庭には無いし・・・これがそもそも病院&医者を過信してしまう

しかし最近は特にひどい医者だらけ 多分嘘コロナ&毒ワク騒動で医者達の正体を暴きだす神様の計画だったかも

 

f:id:son7:20200709152620j:plain

神様はソロモンの夢枕に立ち欲しい物を聞かれる「民を束ねる知恵が欲しいと・・・答えるソロモン」神様は大変喜んで他の恵みを思う存分与えた 思いとは裏腹に?それとも長い王様の生活で驕り高ぶったんでしょうか 何と700人の王妃と300人の側めが居たそうです

ソロモンもまさかのハニートラップ?だった うんなぁ訳ねえ

国は滅んだが父親のダビデが犯した過ちも原因だし異国の美女を愛しすぎだよね

神様は忠告したけど女の魅力には勝てなかった

 

f:id:son7:20220316201517j:plain

ソロモン王とその妻たち| ジョヴァンニ・ヴェナンジ、
パブリックドメインウィキメディアコモンズ経由

ichi.pro

元来自然治癒力も備わってるし自然界を見まわすと天然自然の妙薬が沢山用意されてるが現代人は気が付かないだけそれだけ堕落してしまったって事

f:id:son7:20201216194720j:plain

今日からラプトさん暫くお休みなので御言葉もお休み でも12弟子の審査でラプトさんは大忙し?どうぞ工作員が紛れることなく正式に12弟子全員が【時が来て】たてられること切に祈ります 感謝

 

rapt-neo.com