新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

世の中ゴールデンウイークでも強力に悪の滅びを祈ります

ヤコブラケルの家族たち 美男美女! 大好きな絵

中国人の子供達は親に「騙されないように」って学校に送り出されるから自分は守る?けど大きく成ったら他人には息するように騙すのか

 

今迄でも捕まった犯人たちは心ン中で思ってても口には出さなかっただけ?すんごい日本人をなめ切ってバカにして切ってる(笑)これはニュースでは流さないのかな?やっぱし

 

煙草って兎に角悪いイメージしかない 吸ってった時は美味しかったし健康を害するわけでは無かったけど 火災以外の炎とか煙って癒しにもなるのよねキャンプファイヤーとか暖炉の炎とか

シバの女王

ダメな物には執着せずさっさと模様替え流石!楽しみですところで少し前から感じてたけどナナさんが

ぐうんーーーーんと綺麗になった感 聖霊様かな?(笑)

ラプトさんの側にいたら恵みも凄いけど妨害も凄いでしょうしラプトさんからの練達も半端じゃないでしょう それらを必死で乗り越えて来てるなんか研ぎ澄まされた感じが凄い

 

エステル

イヤイヤ動機が不純だしまして従業員を大事にしない会社なんて潰れるよ

恐ろしい事考える日本人は寿司が好きだし・・・でも行ってはダメだよ回転ずしはネタが殆ど偽もんで養殖もん使ってるからまぁ自由だけど

中国共産党の滅びを祈り他の悪人どもイルミ達も滅びる事強く祈ります

 

 

今日も神様に感謝 守られてる事に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝

※用事がありいつも行くショッピングモールへ凄い人の波 用事を済ませて帰る側から家族ずれ等に人達が押し寄せてくる速足でその場を去ったよー--