新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

決心して歯医者に(笑)

 

 

今の住まいに引っ越してきて全てLEDの変えたわ!バカみたい!気が付いて買い替え用としたら旦那が反対もうどうしようもないからキッチンと私の部屋を基の灯りにした

嘘コロナ=毒ワクを頭から信じてるとは言えここまでとはね~結婚後にラプトブログに出会ったから仕方ない(笑)か

 

[http://

:title]

 

[http://

:title]

[http://

:title]

中国って広さも広さだけど複雑?人種が多岐にわたってるから?

 

 

[http://

:title]

普通元旦那 彼氏 女房 彼女の事の悪口って言わないけどねましてや有名人 著名人なら稀に芸能人同士はあるけど

よっぽどだったんだわ もしかして復讐かも

 

なかなか毒ワク未接種の歯科医院って探すの難しい色々探してみたが今後の事も有るから又探してみる 神様に祈りながら・・・

どうか歯医者の先生もプラセボ打ってった様に祈りますでもコロナ前からノータッチ(性交)だけど我が旦那はシッカリ3回打ってるし一緒に住んでるし部屋も別々にしてるとは言え豪邸では無いし呼べば直ぐ聞こえる広さだし(笑)

守られてるとしか言いようがない 感謝

1回~2回目の毒ワク接種の方が街中の暴露感が強かった様に思うショッピングモールや大手のスーパーに行くと必ず頭痛 だるさ 眠気 寒気 下痢とか有ったし最悪 両ひざ下の湿疹これが気が狂うほどの痒さ特にお風呂上り 今は枇杷茶を飲んで塗って殆ど治ってきてるが・・・裁きか?

 

rapt-neo.com

 

今日も守られてる事感謝