新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

昨日のつづきと神様の思考回路に~

 

昨日は歯医者に行った事書いたが今迄の私だったら歯医者如きで悩むなんて なんせ毒ワク接種だらけの歯科医院 色んなツイート見たりしてる事で少しは恐怖に感じてる

本当にこんな時にって思ったが・・・

大袈裟では無く口の中治療するわけだし・・・

でも一緒に暮らしてる旦那はシッカリ3回接種済なんだから・・・(苦笑い)5/1 ~2の御言葉が私の為にって感(笑)

 

勿論共産党員達はコロナが嘘で毒ワク打たせる為って知ってるだろうが此処まで来たら庶民達も気づき始めてるから脅しと暴力でバレないようにって感?

中国共産党の滅びと他多くの悪人どもの滅びを祈ります

中国共産党が描いてる日本列島!誰が好き勝手にさせるか

 

 

 

2022年5月1日(日)
考えの次元が高い人は、全ての苦悩・心配・不安・絶望といった暗い考えから完全に解放される。

だから、少しでも暗い考えが自分の中に残っているな
ら、次元の低い考えがまだ自分の中に残っていると考えて、考えの次元を上げていかなければならない。

rapt-neo.com

2022年5月2日(月)
サタンの思考が少しでも自分の中に残っているなら、
それだけサタンに縛られているということだ。
サタンの思考を捨て、神様の思考を持つことで、
私たちは心から救われたと実感し、
喜びと希望の中で生きることができる。
(この世の何を見ても聞いても、常に神様の御言葉が頭に浮かぶ人になりなさい)



 

 

[http://

:title]

大分葬儀社関連の人達がツイートしだしてきてるヤッパ話したい?聞いてもらいたいんだと思う 余りの死人の多さに葬儀社や火葬場の人が言うくらいだからどんだけ多いか死因もわかるみたいね お墓や葬儀のCMが増えた事 凄いわ

そりゃそうだコロナなんて無いしうつるわけ無いし死ぬかよー--

 

 

一部の?政府の人間が使っちゃって足りなくなるといつも騒ぎ出す

神様って出来ない事が無いだけじゃない世界一ロマンチストでもある方そしてこお言う事を発見して調べて下さる兄弟姉妹もちゃんと現るる 感謝

 

今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝