新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

大きなお世話だったかなぁ~

独裁政治で国民を犠牲にしても国家は成り立たず崩壊する此のことに本人達は気が付かない 独裁者だもんね

よけいに日本に流れ着く?斡旋業者がいるし片道切符でOKだし?後はいたれりつくせりの生活が出来るが引き換えにスパイ活動かな

っていう事は?荷物は食料なのかな?世界中で大火災起こし食料燃やしてるからね~

ヤッパリ見える人はいるし子供なら特に無垢で清いしね大人になると見えなくなったりもするらしい

 

 

 

私の鼻血はコロナ前の事だけど毒ワク暴露で鼻血が出る人も多いらしいし両ひざ下の湿疹には気が狂いそうな痒みだったこれは完全に毒ワク暴露なので参考までにしかならないけど・・・暴露は本当に怖い 接種者のロット№にもよるらしいが

 

「カキ」さんの子供は神様や霊を詳しくは解らないけどわかる?らしいって言うツイートから今回毒ワク打ってないのに暴露で大変な思いをしてる 私もつい無視すること出来ず経験から参考になればと思ったけど・・・いらぬお節介だったかなぁと反省してる 鼻血は怖いのよ恐怖よ

貴重な子供だからサタンが攻撃してるのかなぁ許せない

皆さんのツイートが全く流れてこない(笑)この嫌がらせは初めてかも

 

物凄い目と鼻の痛痒さと鼻水が ここ何日かのゲリラ豪雨を起こす為か 西から順に凄いですからね6月ってこんなだっけ?梅雨入り前の五月晴れ続きじゃ無かったかな なんせサタンが大暴れやけくそ感(笑)

 


「この世のカラクリ」さん

自分が見てみたい!が 探しやすく読みやすいです

konoyono.net

ラプトさん 兄弟姉妹の御心がサタンに邪魔される事無く成される事祈り中国共産党の滅びも強く強く祈ります

祈れる事に感謝