新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

当たり前って?当たり前では無いんです!

 

2022年7月31日(日)
中心者に神が働きかけることができるのは、中心者が神の考えと心情に一ミリの誤差もなく合わせて生きているからだ。
だから、あなたがその中心者の心情と考えに合わせて生きるようになるなら、あなたにも神の力が働き、この地はさらに神の恵みと祝福に満ち溢れるだろう。

 

rapt-neo.com

ラプトブログに出会いラプトさんに出会い神様にも出会う事って奇跡の中の軌跡だが神様が選んでくださったから

御言葉が毎日のように宣布される事が当たり前ではないし

もし宣布されない事が続いたら当然中国共産党の支配が始まりゴイムの生活が始まるでしょうね

 

 

爽やかなアナウンサーでイケメン声も好きだったけど再婚してからなんか変わった感じだったしここ何年かは朝の番組見たり見なかったりでもヤッパなんか変だったのよね

 

 

 

それでも駅前のマックはいつも行列!スマホで何見てんだろうっていつも思ってる

 

 

私も感じてた もしかして暴露で歯が痛みだした可能性無きにしもあらず 怖いね~明日歯医者なので打たれた麻酔がなんだったのか聞いてみるまさか酸化グラフェン入り?とは聞けないかな

 

祈れる事が当たり前の毎日如何に貴重な事か改めて感謝
神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝