新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

益々目まぐるしい世の中だけど

なんと酸化グラフェンが入ってた!じたばたしてもしかないわ神様にこの身は全て委ねてるし「オーラー注」って書くらしい(笑)

 

不織布マスクがトレンドに!

守られてます!絶対に

私は兄弟姉妹のツイート ブログ インスタ 動画等々全てを見れてるわけではないけど今霊肉共に色々大変な目に合ってる本人だけじゃなく大事な人にも・・・私も一つ乗り越えたら又お次にって(笑)意味があるしサタン共だったら勝利しますけどねガンバ!!

 

rapt-neo.com

2022年8月1日(月)朝会
神に遣わされた人を神に遣わされた人だと悟った人に、神が最も大きく働きかけ、その人を神の御心のために大きく使う。しかし、いつの時代も、神の遣わした人を悟れる人が余りにも少ない。

 

普通の人と変わりない様に現れるから中々わからないんでしょうが発する言動で悟れる人は悟 ましてやラプトさんがタダノ人とは思えないけどな~

歯医者で緊張しケム爆撒きの中糞暑さの中出かけてるから非常に疲れる7月だったけど(今日も)

今年中に中国共産党 大バビロンを滅ぼし神様の御国が為されるように強力に祈ります

速いです8月ですもん後4か月 目まぐるしい世の中流されないよう踏ん張って 神様 ラプトさんに従って~♪ 感謝