新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

基本!4本の信仰の柱

 

開きなおちゃってる感 完全に人工台風って事 逆に知らしめたいのか検索したらトカゲ座ってちゃんと有りました!

初めて知った毒ワク副作用の中でもダントツに怖い?体がカチンコチンに固まっちゃうってでも検索したら少ないけどネットでのお遊びで有名だったらしい くだらない遊びを流行らせる💢でも現実に起き出してるからイルミカードと同じでこれから起きる事よりによって毒ワク副作用にこれから沢山出て来る?

ヒントらしいけど 

news.1242.com

うっかりマスクも外せない外すのが当たり前なんだけど此れは絶対中国共産党のスパイだね庶民の中に入ってパニックにさせてる役目だ

 

 

 

髪は女の命 だけじゃない人間にとってでもどうしようもない症状 時間が解決?してくれるのかな命が在るうちに

神様は毒ワク打つなと人を介して教えて下さっててたのに無視したからね~

 

習近平岸田総理にお見舞いだって!自分は生きてるアピールかな?

今日の御言葉でなんと12弟子が二人増えたと喜ばしい事です 後6人の方も導かれてくることでしょう祈ってます

 

2022年8月23日(火)朝会
信仰の4本の柱を徹底的に立てて、聖霊の恵みが尽きない生活をしなさい。そうしてこそ神の体となり、
神様の使命者として大きく使われる者となる。

※信仰の4本の柱とは、
「御言葉(聖書)」「祈り」「賛美(感謝)」「伝道(証、情報拡散)」
です。

 

rapt-neo.com

今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝

中国共産党の滅びを祈ってます