新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

コロナは茶番!早く気が付いて!

何回か過去にも出回ってるけど何回見ても無駄にはならない余りにも身勝手なイルミ達 寧ろ拡散を希望

 

 

 

酷くな言い方だけど子供は打つ打たないは判断できない!

親や大人に従うしか出来ない子供達!世界中でどんだけ犠牲になってるか本当に許せない中国共産党

 

rapt-plusalpha.com

このツイッター者は工作員かね?それとも本物の接種者?理解できない自分の体を何だと思ってるのか余りにも粗末にしすぎ 神様悲しんでるね

堂々と中国人が日本の国会議員になって碌な仕事もせず贅沢三昧な生活をしてる知らない庶民が多過ぎ

大型トラックは生活用品や食料等々我々の生活を支えてくれてる大事な物なので職域接種でこの流通も無くしていくのも計画の内かも運転手さんもイヤイヤながら打ってる人もいるでしょう同調とか優柔不断とか言うのは簡単しかし命は一つしかない 無知は罪だけど

 

 

信仰の4本の柱
「御言葉(聖書)」「祈り」「賛美(感謝)」
「伝道(証、情報拡散)」です。

と言われてもラプトブログ知らない人にはチンプンカンプン!気になったら読んで見て

見出しだけでも見る価値あるし中に入ったら目からウロコ

rapt-neo.com

今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝
中国共産党の滅びを切に祈ります